!!大好きベルメゾン!!

【ベルメゾンネット】はかわいい雑貨やおしゃれなインテリア、キッズやコスメも充実! カタログ請求しなくても、こちらのデジタルカタログから注文出来るので、ゆっくりご覧ください♪ 素敵な商品が沢山あるので、見るだけでも楽しいですよ~!

ベルメゾンネットベルメゾンネットベルメゾンネットベルメゾンネットベルメゾンネットベルメゾンネットベルメゾンネットベルメゾンネット ***************************************************************************************************************↓↓↓その他のベルメゾンカタログを全て見る(最新カタログ有り)↓↓↓ベルメゾンネット************************************************************************************************************** ↓カテゴリー別に探したい方(キッチン雑貨が見たい!など)はこちらから↓ベルメゾンネット


--.--.--(--:--)
↓ランキング参加中です。どれでも押してもらえたら嬉しいです\(≧▽≦)/ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お花見ときどき入れ歯に注意★飛ばすな危険注意報

2008.03.29(23:49)

桜
本日桜満開!お花見日和。二駅先のママの実家にお花見スポット(大きい公園)があるので行って来ました。

姉家族(パパ、ママ、ベビーちゃん6ヶ月)とも合流しかなり賑やか♪

実家に集まってみんなでお花見したかったけど、こんな日に限って実家はケーブルテレビの電話線等の引き込み工事。

3時間はかかると言うことでジィジはお留守番。

予定では1時~3時までが工事だったので、お昼を食べてから1時頃公園にお花見に行くはずだったのに業者の方が11時にきて工事開始。

時間厳守なジィジは少々ご立腹。

輪をかけて業者の方の説明が不十分なのと仕事の遅さにジィジ限界!

元々職人のジィジ、「ここはこうやってくれよ怒」と今にも入れ歯を飛ばしそうな勢い怒り

そーんな微妙な空気の二人を家に残してお花見へ・・・


いや~キレイだったなぁイロイロ

3歳の娘は落ちた桜を拾って上機嫌。

9ヶ月の下の子は気持ち良さそうにベビーカーでお昼寝♪

パパはトカゲを捕まえて大満足!!

!?・・・トカゲ!?

少年気質のパパは公園=昆虫採集。輝いておりましたえへへ・・・


桜ハーコ桜メーコイモリ

姉家族も桜を堪能。

あれ?姉の旦那様がいない。と思ったら屋台の匂いに誘われぶらり一人旅。

片手にはビールアップロードファイル

どんぐりを拾って見せる3歳の娘に、ビールをこぼしながら「どんぐり食べてみな~ははは」と酔っ払い全開!

まぁ今日はお花見酔っ払い天国♪許可します。

そんなこんなで3時近くになり帰ることに。

置いてきた二人が気になる。

まさかイライラが爆発して大工道具で襲い掛かってないよねぇ・・・

入れ歯飛ばして噛み付いてないよねぇ・・・

と惨劇を思い浮かべながら実家へ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・まだ作業が終わってなかった・・・

さすがにこれは遅いでしょアハハ・・・ ・・ ・

その後作業は終わり今度は番組の見方、ビデオの撮り方をジィジの分かるように説明。(かなり時間かかった汗

帰っていったのは4時過ぎ。

ジィジも業者さんもご苦労様~。

桜はとてもキレイだったよー桜の木

↓ランキング参加中です。どれでも押してもらえたら嬉しいです\(≧▽≦)/ ブログランキング・にほんブログ村へ

<<お風呂で揚げ物!? | ホームへ | よく寝る子、寝ない子>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/30 14:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pannhajimemasita.blog35.fc2.com/tb.php/64-a8e30aa6
| ホームへ |
カテゴリー
参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
プロフィール

ハチメチ

Author:ハチメチ
面倒くさがりママがホームベーカリーでパン作り。


★味の審査員
・夕飯はパンでいいよと言ってくれるパパ
・なぜかグルメな4歳の娘

★審査員予備軍
・まだまだおしゃべりできない11ヶ月の娘

FC2 Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター

使ってみませんか?

私も使っている無料カウンターです。 デザイン豊富ですのであなたのブログに合うカウンターを探してみてください♪ ↓↓↓↓↓↓

カウンター

簡単ブログ作れます♪

ブログを作ってみたいけど記事を書くのが大変そう・・・ そんな時はミニブログ。1行書くだけで良いから忙しくてもできちゃいます!!無料登録なので安心です。 ↓↓↓↓↓↓

最近のトラックバック
